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定例会・臨時会 |
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該当 |
発言者名 |
令和 5年第1回定例会 |
(第2日 3月 1日) |
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1 |
番外市長(牟礼正稔君) |
9次赤穂市行政改革大綱を策定し、多様化する財政需要に対応し、人口減少が進む中で |
令和 5年第1回定例会 |
(第2日 3月 1日) |
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1 |
番外総務部長(岸本慎一君) |
め、更なる行財政改革を推進し、積極的な歳入の確保を図るほか、社会経済情勢の変化に |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日 3月13日) |
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1 |
番外上下水道部長(平野佳秀君) |
だ、今回の行革につきましては、例えば一般会計の財源も厳しいという中にあっては、下 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日 3月13日) |
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1 |
土遠孝昌君 |
9次赤穂市行政改革大綱を策定し、歳入確保歳出削減に向けた手法、効果額等について示 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日 3月13日) |
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1 |
榊悠太君 |
兵庫県での行革、まさにすさまじい、取捨選択の世界であったのではないかと推察をいた |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日 3月13日) |
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2 |
田渕和彦君 |
9次赤穂市行政改革大綱」については、これまでの大綱と違い、具体的な数値目標と明確 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日 3月13日) |
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1 |
番外市長(牟礼正稔君) |
9次赤穂市行政改革大綱」の市民への説明責任についてであります。 第9次行政改革 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日 3月13日) |
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2 |
番外総務部長(岸本慎一君) |
君) まず行財政改革についてでございます。 議員のほうから財団施設の整理、民間 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日 3月13日) |
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1 |
議長(山田昌弘君) |
問は、1の行政改革の(3)の関連ですか。 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日 3月13日) |
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1 |
安田哲君 |
9次赤穂市行政改革大綱の市民への説明責任についてなんですが、この改革大綱について |
令和 5年第1回定例会 |
(第5日 3月14日) |
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2 |
家入時治君 |
は、第9次行革後でも一般会計の繰出金が減少していないが、繰出金の主な内容について |
令和 5年第1回定例会 |
(第5日 3月14日) |
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2 |
番外市長(牟礼正稔君) |
は、第9次行革後でも一般会計の繰出金が減少していないが、繰出金の主な内容について |
令和 5年第1回定例会 |
(第5日 3月14日) |
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1 |
番外病院事業管理者(寺谷進君) |
9次赤穂市行政改革大綱についてであります。 その3の歳出削減における事務事業の |
令和 5年第1回定例会 |
(第5日 3月14日) |
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1 |
番外総務部長(岸本慎一君) |
すけども、行革の中のどこに入っているかということでございますけども、この繰出金に |
令和 5年第1回定例会 |
(第5日 3月14日) |
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1 |
番外健康福祉部長(溝田康人君) |
、第9次の行革の中での廃止という方針でありますので、御理解を賜りたいと思います。
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令和 5年第1回定例会 |
(第6日 3月27日) |
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1 |
民生生活委員長(田渕和彦君) |
成時に県の行政改革案の通知があり、当該事業を減額して予算編成したが、その後見直し |
令和 5年第1回定例会 |
(第6日 3月27日) |
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1 |
総務文教委員長(土遠孝昌君) |
あり第9次行政改革大綱に基づき、企業会計も健全化の方策を講じることとし、受益者 |
令和 5年第1回定例会 |
(第6日 3月27日) |
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1 |
奥藤隆裕君 |
に、第9次行政改革大綱に基づき下水道事業会計繰出金の見直しを図るなど、効果的かつ |
令和 5年第1回定例会 |
(第6日 3月27日) |
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1 |
番外市長(牟礼正稔君) |
感を持って行財政改革に取り組み、行財政体質の強化充実に努めてまいりたいと考えてお |
令和 5年第2回定例会 |
(第1日 6月 9日) |
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1 |
番外総務部長(岸本慎一君) |
引き続いて行政改革等に取り組んでいかなければなりませんので、事業の削減というのは |
令和 5年第2回定例会 |
(第3日 6月26日) |
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2 |
釣昭彦君 |
9次赤穂市行政改革大綱について。 その1の2030赤穂市総合計画における行財政 |
令和 5年第2回定例会 |
(第3日 6月26日) |
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3 |
番外市長(牟礼正稔君) |
9次赤穂市行政改革大綱についてであります。 その1の2030赤穂市総合計画にお |
令和 5年第2回定例会 |
(第3日 6月26日) |
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1 |
番外市長公室長(山内光洋君) |
、この9次行革を踏まえまして、これまでの協賛企業や寄付をいただいた方から新規の協 |
令和 5年第2回定例会 |
(第3日 6月26日) |
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2 |
番外総務部長(岸本慎一君) |
、全庁的に行革への意識を持って取り組んだ結果というふうに考えております。 |
令和 5年第2回定例会 |
(第3日 6月26日) |
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3 |
前川弘文君 |
略とともに行政改革面からも検討が必要と考えます。駐車場の拡張整備計画と有料化に |
令和 5年第2回定例会 |
(第3日 6月26日) |
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2 |
山田昌弘君 |
行うことが行革の目的です。今回の市民サービスの低下を招く施策はどうなのかと考えさ |
令和 5年第2回定例会 |
(第3日 6月26日) |
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1 |
番外健康福祉部長(松下直樹君) |
でもこれは行革に対しての方向性を決めるということだったので、事前に利用者の方には |
令和 5年第2回定例会 |
(第3日 6月26日) |
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4 |
前田尚志君 |
9次赤穂市行政改革大綱についてであります。 本年2月に令和5年度から9年度まで |
令和 5年第2回定例会 |
(第3日 6月26日) |
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1 |
南條千鶴子君 |
9次赤穂市行政改革大綱が発表され、令和5年度から令和9年度までの5年間を集中的に |
令和 5年第3回定例会 |
(第1日 9月 5日) |
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1 |
番外市長(牟礼正稔君) |
8次赤穂市行政改革大綱に基づき、中・長期的な視野に立った取組を行いました結果、 |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日 9月21日) |
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1 |
荒木友貴君 |
穂市第9次行政改革大綱に基づき、非常に細かい分野から見直しが進められています。 |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日 9月21日) |
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1 |
田渕和彦君 |
市の第9次行政改革大綱集中改革プランでは、財政環境は極めて厳しい状況にあると示さ |
令和 5年第4回定例会 |
(第1日11月24日) |
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1 |
前田尚志君 |
8次赤穂市行政改革大綱の最終年度として、中長期的な視点に立った取り組みを行い、 |
令和 5年第4回定例会 |
(第3日12月 7日) |
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1 |
家入時治君 |
負」にも「行財政改革は、市民の満足感を高める考え方が重要」と記載しています。今、 |
令和 5年第4回定例会 |
(第4日12月 8日) |
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2 |
番外市長(牟礼正稔君) |
第9次行政改革大綱において、財政収支の見通しでお示しをしておりますとおり、財源 |